どうも、こんばんわ!
フィギュアを高価価格で買取!宅配買取実施中!
ホビーショップおたかランド運営統括責任者の青木です。
本日はトランスフォーマより、
マスターピース MP-7 サンダークラッカーをご紹介です。
新品未開封でお買取り致しました。

外箱も非常にキレイで美品です。

外箱テープもばっちり。

素晴らしいお品物をありがとうございました。
賛否両論の多い本商品(笑)
サンダークラッカーがマスターピース第7弾として登場。
基本的には先に発売されたスタースクリームなど他のジェットロンと仕様は同じ。
従って「ただのリペイントか!」などと罵倒されることもあるようです(笑)
しかしながらディープに塗られたブルーはキレイですし、
放火銃を装備し、ビームや実弾を発射するなど遊び心もあって良いですね。
トランスフォームすれば、クールなF-15Eストライクイーグルに変形。
ここでも、鮮やかなブルーカラーが非常に映えます。(原作のカラーは無視)
このストライクイーグルのコックピットには
Dr.アーカビルを乗せる事ができたりと、ここでもまた遊び心をくすぐられます。
現在では中々にお高い値段で取引がされている本商品。
購入にはほんの少し勇気がいりそうです(笑)
しかしながら、ジェットロンみんな揃えようと思ったら買うしかないのです!
さすがタカラトミー、まんまと我々を罠に掛けようとしています(笑)
賛否両論ある本商品ですが、
個人的には原作カラーなどにこだわりがなければ非常にキレイなブルーですし、
遊び心もふんだんに散りばめられていて悪い商品ではないように思います。
トランスフォーマファンなら是非、入手しておきたい一品ですね。
そんな訳でこちらの商品は新品未開封で10000円でお買取り致します!
お持ちの方は是非、ホビーショップおたかランドまで!!
それでは今回はこの辺で!!
またお逢いしましょう!!
「Where there is a will,there is a way.」
「意志あるところ、必ず道あり」