みなさん、こんにちは!
東京都足立区のフィギュア・ホビー買取専門店 BlueTree(ブルーツリー)運営統括責任者の青木です♪
本日はコナミの人気シリーズから、武装神姫 ストラーフMk.2専用素体 SWIMWEAR EDITIONをご紹介!!
買取りしたフィギュアについて
コナミのゲーム「武装神姫」のキャラクターフィギュアです。新品未開封、未使用の状態でお買取り致しました。

従って非常にキレイな状態ですね。

もう少し近くで。

素晴らしいお品物をありがとうございました!
ゲームはもちろんフィギュアにも根強いファンを持つ武装神姫。
本商品はPSPソフト、武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2特別版コンプリートセットの購入者特典となります。
武装神姫のフィギュアファンなら必ず手に入れたい代物だと言えるでしょう。
この欲しくなる特典を付属してくるあたり、さすがはコナミといった感じです。
こんな素敵な特典を付けるなんて買うしかないじゃないですか(笑)
現在は武装神姫シリーズのフィギュアの相場も徐々に上がってきております。
数千円、数万円でのお買取りも時にはあるような感じです。
新品未開封の状態のコレクションをお持ちの場合、それだけでそれなりの資産になるかもしれません。
当店でももちろん、武装神姫は数多くお買取りをしております!
自慢の高価買取で多くのお客様からこれまでに喜びの言葉を頂いて参りました。
これからも買取に力を入れていきますので、ご利用のほどよろしくお願いします!!!
今回の商品は、新品未開封で3000円でお買取り致します!
お持ちの方は、フィギュア・ホビー買取専門店 BlueTreeまで!!
※買取金額はお品物の状態、相場、在庫状況によって常に変動します。
本記事の買取額やこれまでの買取実績の金額はあくまでも過去のデータです。
買取保証金額ではありません。
現在の買取価格はお電話か見積もりフォームからお問合せください!
フィギュア買取ならBlueTreeにお任せ!
当店では条件次第で無料に活用できる宅配買取や出張買取、気軽に行える査定など便利なシステムをご用意。「買取をお願いしてみたいけど店舗までいけない」というお客様でも安心してBlueTreeの買取が行えます。
買取り査定は専門スタッフが担当!
やはり買取に出すからにはできるだけ高値で売りたい、と思う方は少なくないでしょう。しかし、査定能力や知識が無い業者ですと高値買取りどころか安く買取りされてしまう可能性もあります。
ですが、ご安心ください。BlueTreeは査定能力のあるスタッフがちゃんと揃っているので極端に安い買取りが行われることはありません。
リアルタイムの相場を考慮して、適切な価格を割り出します。
以上、武装神姫 ストラーフMk.2専用素体 SWIMWEAR EDITION フィギュアの買取情報をお伝えしました。
当店ではコナミのフィギュアだけではなく、その他のアニメ・ゲーム・漫画フィギュアも絶賛強化買取中です!!
フィギュア買取をご希望の方はこの機会に、東京都足立区のフィギュア・ホビー買取専門店 BlueTree(ブルーツリー)にご相談くださいませ(^0^)/
それでは今回はこの辺で。またお会いしましょう!!